40w0d予定日おはようございますいよいよ今日は予定日!なのに、いつもと変わらない朝を迎えてしまいました。おしるしもなし・・・お腹も変化なし・・・絶対に予定日までには産まれてくると思ってたけど期待しすぎちゃいましたね!もう、気長に待とう
暑い ね~。今日も暑いっ!お昼は、久々に行く美味しいお蕎麦屋さんにて・おろしそば・寄せ豆腐・押し寿司を頂きました~★まだまだ食べれる感じ明日予定日なので今日は夜も外食です~何食べに行くのか楽しみお腹は産まれる気配まったくナシでいつも通りです
39w6d今日も変わりのない朝を迎えてしまいました昨日夜中少しお腹何度か痛くなったんだけど朝には遠のいてしまいました明日は予定日なのに予定日超過してしまいそうな感じです早く出てきてくれ~!!今日の体重47、9キロ★朝ご飯・スイカ沢山・キウイ・豆乳いつもと変わらない1日になりそうです