おはようございます


いよいよ今日は予定日!なのに、いつもと変わらない朝を迎えてしまいました。
おしるしもなし・・・



お腹も変化なし・・・


絶対に予定日までには産まれてくると思ってたけど期待しすぎちゃいましたね!



もう、気長に待とうヒヨコヒヨコ
今日も暑いっ!


お昼は、久々に行く美味しいお蕎麦屋さんにてナイフとフォーク
・おろしそば
・寄せ豆腐
・押し寿司


を頂きました~★



まだまだ食べれる感じニコニコ

明日予定日なので今日は夜も外食です~ラブラブ
何食べに行くのか楽しみ音符



お腹は産まれる気配まったくナシでいつも通りです
今日も変わりのない朝を迎えてしまいました
昨日夜中少しお腹何度か痛くなったんだけど朝には遠のいてしまいました


明日は予定日なのに
予定日超過してしまいそうな感じです


早く出てきてくれ~!!



今日の体重47、9キロ


★朝ご飯
・スイカ沢山
・キウイ
・豆乳


いつもと変わらない1日になりそうですガーン