おはようございます


今日も何も変わらず朝を迎えてしまいそうです


昨日のディナーは、
本当に久しぶりの鉄板焼きを食べに行きました
マスターが目の前でお肉を焼いてくれて、お塩でいただくお肉は最高でしたラブラブ


昨日は完全食べ過ぎたので体重は計りません~



今日は予定日超えたので朝一番で検診です長音記号1ショック!


和食屋さんにて

お造り盛り合わせ
煮魚
天ぷら
釜ごはん
お味噌汁
お漬け物


と昼間っからガッツリ食べちゃいました~!



お腹の様子は
張ってますが間隔ナシ長音記号1あせる


歩くのもしんどいぐらい足の付け根痛いですガーン
今日は5時ごろから目が覚めてしまいすっごい眠たいですガーン


今日の体重
47、9キロ



朝ご飯
・キウイ
・リンゴ
・ジュース



お腹が大きくってパンパンで重たいです(゚Д゚)