おはようございます
今日も何も変わらず朝を迎えてしまいそうです
昨日のディナーは、
本当に久しぶりの鉄板焼きを食べに行きました
マスターが目の前でお肉を焼いてくれて、お塩でいただくお肉は最高でした
昨日は完全食べ過ぎたので体重は計りません~
今日は予定日超えたので朝一番で検診です

今日も何も変わらず朝を迎えてしまいそうです
昨日のディナーは、
本当に久しぶりの鉄板焼きを食べに行きました
マスターが目の前でお肉を焼いてくれて、お塩でいただくお肉は最高でした

昨日は完全食べ過ぎたので体重は計りません~
今日は予定日超えたので朝一番で検診です



