皆さん、こんにちは!
アマゾネスNo.4 高口です。
実は、私がブログを書くのは今回が最後となりました。
次回からは、新たなNo.5?の登場ですo(^▽^)o
たぶん、これからはバトンブログで
いろんなスタッフの一面が見えると思いますよー。
楽しみにしていて下さいね。
まずは、入江さん、頼んだよー![]()
私ことNo.4、出戻りとしてCMCに戻ってきて1年、
ついに卒業することになりました。
7月からはフリーで活動いたしますー!
みんなからツッコまれる前に宣言しますが、、
けっして、、
けっして、、
どこぞに嫁に行くわけではありませんのでーー(ノ◇≦。)![]()
これからは新たなフィールドを発掘しつつ
日々精進してまいりたいと思います。
夏の衝撃シリーズとか宇宙人の話とか
読んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
ホントにブログで人のつながりも感じましたし、
皆さんには感謝感謝です。
本当にありがとうございました![]()
これからもCMCを宜しくお願いいたします![]()