皆さん、こんにちは!

アマゾネスNo.4 高口です。


実は、私がブログを書くのは今回が最後となりました。

次回からは、新たなNo.5?の登場ですo(^▽^)o


たぶん、これからはバトンブログで

いろんなスタッフの一面が見えると思いますよー。

楽しみにしていて下さいね。


まずは、入江さん、頼んだよー音譜


私ことNo.4、出戻りとしてCMCに戻ってきて1年、

ついに卒業することになりました。

7月からはフリーで活動いたしますー!


みんなからツッコまれる前に宣言しますが、、


けっして、、


けっして、、


どこぞに嫁に行くわけではありませんのでーー(ノ◇≦。)あせる


これからは新たなフィールドを発掘しつつ

日々精進してまいりたいと思います。


夏の衝撃シリーズとか宇宙人の話とか

読んでいただいた皆さん、

本当にありがとうございました。


ホントにブログで人のつながりも感じましたし、

皆さんには感謝感謝です。


本当にありがとうございましたラブラブ


これからもCMCを宜しくお願いいたしますビックリマーク

















みなさん お久しぶりです!!音譜

アマゾネス No.4 高口です。


6月6日(金)グランドハイアット福岡で

アバカスジャパンとの共催セミナーを行いました!!

通販企業とコールセンター対象のセミナーでしたが、

40名の定員はきれいに埋まり、無事に終わって

スタッフ一同ホッとしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)


アバカスジャパンの河野社長の

プロモーションとリストのコラボレーションの話に

参加いただいた多くの企業様が興味津々。


後半は、前半の河野社長の話をうけて

片桐が「コールセンターの品質とは?」をテーマとした話へ。


「コールセンターによく見られる現状と課題」

「なぜそうなってしまったのか?」

「どうすべきなのか?」

ときに笑いありで、

皆さんの反応は上々だったのではないでしょうか??


今回お集まりいただいた企業様の中から

近い将来、見事なコラボが生まれ、新たな商品が

市場に出回る日もあるかもビックリマークと嬉しくなりました。


第一弾となる今回のセミナーは講義形式だったので、

第二弾はパネルディスカッションなど参加者を巻き込んで

さらに盛り上げたいですね!


第二弾の告知はまた改めて (^_-)☆




皆さんホントにおつかれさまでした。


グランドハイアットの皆さん、

本当にお世話になりました。

ブッフェのスイーツは本当に美味しくて、感激しました音譜



こんにちはー(*^▽^*)

アマゾネスNo.4 高口です。


最近うちのオフィスでは「男化」が進み、

アマゾネスも今週また増えました(^▽^;)あせる


男化といっても、見た目マッチョな女性ではなく、

見た目は可憐な女性軍団です目ラブラブ 

 (なんて・・知っている方からフライパンが飛んできそう・・)


この時期は、新入社員研修で毎年忙しく、

桜を愛でる時間もなく、みんなバタバタ。


ブログも見てますって言われると

「ああ、書かなくっちゃっ」と思うのですが、

最近ちょっとうれしいのが、

昨年書いた「 夏の衝撃 シリーズ を読みました音譜

とメールをいただくこと。


夏の衝撃シリーズは、私の留学体験記を10話に

まとめたものですが、


フィクション・・ですよね?(((( ;°Д°))))


と言われることもしばしば・・


いえいえ、まぎれもなく実話です!


まだ、読んでいない方で「暇だわー」「刺激がほしいわー」

という方は時間のあるときに読んでみてください。

>>> 夏の衝撃 第一話


実は、、夏の衝撃シリーズを読んだことで面接にきて・・

実際に一緒に仕事をしているスタッフが2名います(笑)


ブログを書いてよかったーーー音譜


続編は大事にあたためているので

一部、コアな読者の皆様、ちょっとお待ちくださいね!