昨日は体調もだいぶよく、
わりと通常通り働けました。

ただ、自分のミス2つも発覚………

確認はダブルチェック必要(自分も再確認必要)、

あれ?と思ったら上に相談必須

と学びました。

今日も支払いなどなどがんばります。

仕事をなんとかして終わらせたい……

いつも机の上がごっちゃごちゃになるのですが、あれはどうしたらいいのか。

今日も一日よろしくお願いします。

#育休復帰