日記昨日は体調もだいぶよく、わりと通常通り働けました。ただ、自分のミス2つも発覚………確認はダブルチェック必要(自分も再確認必要)、あれ?と思ったら上に相談必須と学びました。今日も支払いなどなどがんばります。仕事をなんとかして終わらせたい……いつも机の上がごっちゃごちゃになるのですが、あれはどうしたらいいのか。今日も一日よろしくお願いします。#育休復帰