膣炎と腎炎併発後、初出勤なんとか仕事に行けました。薬の副作用なのか、とっても頭がぼーっとして、行動力がかなり低下。水いっぱい飲み過ぎなせいか、気持ち悪い(^_^;)でもなんとかがんばれました。周りの人たちが気遣ってくれたおかげです。お願いされたことメモして忘れないようにして、がんばらなきゃ。あと、一言多いの改善したいなあ。余計なこと言わないようにするぞ。いつも感謝の気持ちを忘れずに。こんな私ですが色々教えてもらえながら働かせてもらえて、ありがたい話です。今日もなんとか働けますように。