なんとか仕事に行けました。

薬の副作用なのか、とっても頭がぼーっとして、
行動力がかなり低下。

水いっぱい飲み過ぎなせいか、気持ち悪い(^_^;)

でもなんとかがんばれました。

周りの人たちが気遣ってくれたおかげです。

お願いされたことメモして忘れないようにして、がんばらなきゃ。

あと、一言多いの改善したいなあ。余計なこと言わないようにするぞ。

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

こんな私ですが色々教えてもらえながら働かせてもらえて、ありがたい話です。

今日もなんとか働けますように。