フムフムの大冒険07
その後・・・・ここは病院の待合室だ。いま、あの先生が入院している。
そのお見舞いに来たのだった。
そこから始まる。。。
「ごめんなさい。。。へぇ?」
謝る。
「問答無用」
バコッ!ドテッ!ドシュ!殴られまくった。
「ばっかもぉ~ん!先生さまに初日にけがさせるやつがあるか!?
しかも左手は(グチャグチャでえぐれたりして元に戻らなくなっちゃったし)怪我しちゃったし。。。
「ごめん。。。」
正直に謝った。
「すみません。。静かにしてもらえますか?(怒」
看護婦さんに怒られた。当たり前だ。ここは病院だから
「うるさい!黙れ!いま私は怒ってるんだ!」
「ごめんさいです。こんなのですみません。。。」
「あんた馬鹿ぁ!?(エヴァファン必見!)人の心配してる場合!?」
「だって…剣振った瞬間剣が軽くなったんだもん!」
「なっ・・・・それはホントか・・・?
ってことは・・・いけるかもしれない。。。」
「なんか言いましたぁ?」
何か言った気がするが聞こえなかった。
「・・・・・。よし、俺についてこい!」
と、言った途端手を引っ張られながら「あひゃぁ~」病院を後にした。
「こっここは・・・?」
そこにあったのは・・・・
公園のトイレだった。
「なっ!なんでココ(トイレ)!?ふざけてんのか!?」
「・・・・。これでもか?」
そういいながら、トイレの大の方(洋式)に入っていった。
そこのトイレットペーパーの部分を押しこんだ。
「ピ。キューウィー」
(なっなにーーー!?)
そう。大の方はエレベーターになっていたのだ!
「どっどうなってんの!?」
「まぁついてからのお楽しみだ。いいか?ここで起こることは、誰にも言うなよ?」
ガタンっ!ついたようだ。
「ここが俺ら鍛冶場で働いてる奴らのホントの姿だ。」
そこには・・・・