大阪万博予定地を空撮してわかった不都合な真実「 このままじゃ間に合わない!」… | アナリスト杢兵衛の独り言

アナリスト杢兵衛の独り言

2022年11月20日…
突如として自身のブログに入れなくなりました。
ここにコツコツ再開します…
侍の矜持を体現する長谷川平蔵を愛する杢兵衛です…
なお前ブログ最終は以下にあります…
https://ameblo.jp/cma8836/entry-12775299616.html

ご来訪ありがとうございます✨
一体大阪万博は…
再来年だったっけ… 
違う……
来年四月までにできるのか…
フライデーからの航空写真では…
着手したばかりにも見えます…
この写真は一体いつの話なのか…

大阪に関係のない能登復興は完全無視して…
舞洲万博に注力し…
工程は…はかどらなくとも…
予算は倍化とは…

世界最大の木造建築も…
コストかけて建てても…
終了すればなんと取り壊しだと…

釘のない建物との宣伝も…
実際は使用しているし…
というもの大きくは言わんけど…
建築基準法に抵触してるのかも…
だから残せないなら理解できます…

加えて埋立ゴミからのガス爆発には…
根本的な解決はなく…

目玉アイテムは…

空を飛ばない自動車になるも…
何年持つかと言われる…
支那からのEVバスだけは…
予定通りちゃっかり買付しましたが…

なんと運転手は足らないようで…
お粗末様でした…

デカいアドバルーンだけ挙げて…
予算倍化以外の途中経過も報告なく…
もうこの期に及んで…
出来ませんとは言わないよね…
吉村知事…
出来ない言い訳は見苦しいからやめてね……

大阪の恥にならないように祈念します…

大阪維新主導の万博…

どういう形で「落ち」をみるか…

並の頭で考えては「不能」かな…


でも…

吉村知事は賢いので…

言い訳などせずとも…

きっと万人が認める解決策をお出しになるやも…