宝塚・宙組のいじめ体質を作った「元男役トップスターの実名」 | アナリスト杢兵衛の独り言

アナリスト杢兵衛の独り言

2022年11月20日…
突如として自身のブログに入れなくなりました。
ここにコツコツ再開します…
侍の矜持を体現する長谷川平蔵を愛する杢兵衛です…
なお前ブログ最終は以下にあります…
https://ameblo.jp/cma8836/entry-12775299616.html

つご来訪ありがとうございます…
驚くべき宝塚の実体が判明しました…
前回の理事長達の会見後…
劇団員に言ったようです…

「宙組の有志がパワハラ環境の是正を求める意見書を提出していたのに、会見では無視されたのです。11月16日には宝塚の雪組生が集まり、新理事長やプロデューサーと話し合う場が設けられました。しかし、その場で新理事長は“法的にはパワハラに該当しませんが、いじめはあったのでしょう。一昨日の会見では言いませんでしたけど”と衝撃の発言。劇団員たちは唖然としていたそうです」

最低ですね…


実名がどんどん出て来ます…
恥の上塗り…

今度は…
写真入りです…


宝塚歌劇団は…
興味がなく僕はまるで存じません…
知っていることは…
剣道八段審査並みの合格率…
それこそ才能と努力と運の賜物…
それを街の中学生並みの虐めで…
光溢れる前途を絶たねばならぬとは…
ご両親や妹さんの悲しみを思うと…
とても虚しいです…
宝塚歌劇団の理事長が代わっても…
このように平然と嘘を付く人物です…
信用できません…
最悪です…

こんなんもあります…
15年前のことです…


仕組まれた万引き事件…
同級生からの罠でした…
宝塚歌劇団は被害者のSさんを…
万引きの件で退学に追込むも…

問題の財布は警察に届けられ、落とし主が分かったのにもかかわらず、学校側は落とし主から事情を聴くこともしなかった。

 さらに、後にSさんと音楽学校は裁判になるが、その裁判の中で、財布の持ち主は「Sさんに盗まれてはいません」と主張している。学校側の思い込みが間違っていたことが明白になっている――。

生徒を守る学校が…
生徒を嵌めた生徒を守る学校…
旧来から何も変わっていない宝塚歌劇団…
印象が180度変わりました…

最後に…
今回の被害者のために…
ご遺族の方々や…
ファンや真っ当な生徒に対し…
嘘をつかない経営陣をもって…
学校側が全容を解明し…
加害者を正当に処分して…
亡き…きいさんの遺影に向かい…
ご両親と妹さんに向かい謝罪して欲しい……
これが私個人の希望です…