あけましておめでとうございます。 | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

新年明けましておめでとうございます。

前回の書き込みから数時間後と書いたのに、

すぐにアップできませんでした。💦

 

昨年の事ですが、

お客様の所へ現調しに行った時にお客さんから相談されました。

DIY好きの人なら誰でもやった事のある作業、

私も自宅や親戚の家は作業をしたことがありますが、

お客さんの所はそうはいかないと思いましたので、

考えておりましたが、職大の課題も目処がついた時に、

資格を取る事を決めました。

しかし、思い立ったのが受験の締め切り数日後💦

まあ、勉強する時間はたっぷりですので、

少しづつ勉強していこうと思います。

お察しがつくとは思いますが、

ここで合格のお知らせができればと思います。

頑張ります。

どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。