やっと、2級カラーコーディネーター!(画像追加) | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

先ほど封筒が。
中身は、
当日の回答速報から2点マイナスの微妙な72点合格の
カラーコーディネータ2級の合格証でした。

$おもしろ畳!?-カラーコーディネーター2級


見た事の無い人物名やら、
勉強したはずなのに、全く記憶のない問題など有り、
もっと勉強しておかなくては行けないと思いました。

合格率は、毎回少しづつ低くなって、
今回は、32.2%でした。

ホットしましたが、
色の組合せなんかは、仕事の為勉強して行かないとですね。

Android携帯からの投稿

スマホから記事を書いた後に画像の追加方法が解らずMacから修正です。(^_^;)