畳DEフローリング | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

記事にするのが大変遅くなりごめんなさいです。
昨年12月に
取扱店になって初めての依頼です。
お客様に感謝です。

賃貸マンションですので、
フローリング工事をする事が出来ませんので、
特殊なクッションフロアーを縁無し仕上げにして敷き込みました。

おもしろ畳!?-畳DEフローリング

$おもしろ畳!?-Tatamiでフローリング

又い草の畳に戻したい時は簡単に戻せちゃうんですよ。(^○^)

そして、賃貸のためドアの鍵を以前使われていた鍵から安全の為、
ディンプルタイプのシリンダーに交換の依頼もでしたが、
補助鍵もシリンダーのみの交換の出来ないタイプで、
納期が1ヶ月から1ヶ月半との事で、
この前の日曜日に交換してきて、
全て終わりました。

キーシリンダーの交換は、
取り寄せになりますし、勉強中のため部品代のみで交換中です。(^^;)

詳しくは、下記リンクを見て下されば幸いです。
畳DEフローリング

話は、変わりますが、私は1日20本程度の喫煙者でしたが、
お正月志賀高原から帰って来て年始回りの後、
風邪を引いて2日程寝込んでおりました。
そんなんでも定期的に起きては吸っていたのですが、
熱も38度を超えると、
タバコを吸う為に起きるのも苦痛になり、
そのまま我慢して気が付けばもう3週間近くになってます。

そのかわり、今迄殆ど口にしなかった
甘い物もおせんべいも、飴、ガムと食べる様になってます。
飴とガム依存症にならない様に気をつけます。(爆)