あやかさん溶連菌 | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

一昨日から熱&頭痛でダウンしてますあせる

一昨日夕方、それまで熱のみで本人も病院に行かなくても大丈夫と言ってたのが、熱の上昇と共にひどい頭痛が出てきた模様。
結果 溶・連・菌~あせる
あやかさん 初です。

症状は、熱・頭痛・唇の腫れ&出血・少々の足裏の腫れ&発疹。
喉の痛みはないようで、食欲がある時は少しずつ食べれてます。


唇が痛々しいあせる
今夜何にする?-110107_094405.jpg

昨日のお昼から今朝早朝まで何度か熱と頭痛で泣いてたあやかさん。
4:00に38.8度あったのも、36.8度まで下がってます。

これから上がらなきゃいいんだけどなぁ~