冬ドラマも出揃ったので、ここらで決めないと~(汗
という訳で冬ドラマレビュー方針デス(・∀・)


日テレ


貧乏男子 ボンビーメン


視聴率 16.5


レビューパス
これは視聴のみにします。
気軽に見られるコメディですが、どーも借金してる理由がね、、、(^^ゞ



斉藤さん


視聴率 15.3 17.4


レビューパス
おぉ!二回目視聴率上がってる!\(゜□゜)/
思ったより面白いんだけど、何せ時間がない(汗
斉藤さんの貫く正義、が周囲に浸透していきますよーに!


1ポンドの福音


視聴率 13.0 11.4


一応レビュー
亀梨くんを見るだけのドラマになりそう
んー、時間なければ断念の方向で(^▽^;)



TBS


だいすき


視聴率 10.9


レビューパス
これは初回からパス
「鹿男」のほうを見てるんで、、、(^o^;)


エジソンの母


視聴率 11.0 11.1


レビュー決定。
おや?あまり視聴率良くないっすね、、、
個人的には好きなドラマ
なかなか興味深い内容です。


佐々木夫妻の仁義なき戦い


視聴率 17.3


レビュー決定
これもなかなか面白い♪
ゴローちゃんのはっちゃけぶりに期待!



フジ


薔薇のない花屋


視聴率 22.4 19.0


レビュー決定
冬ドラマの中では一番続きが気になるドラマ
あんまり暗い内容になりませんように、、、


ハチミツとクローバー


視聴率 12.9 10.0


レビューパス
んーあんまりノレないんだよなぁ~
個人的な好みの問題です(汗


あしたの喜多善男


視聴率 12.7 8.0


レビューパス
面白そうなんだけどねー
「貧乏」見ちゃってるから、、、(^_^;)


鹿男あをによし


視聴率 13.0


レビュー、、二回目の内容次第
面白くなりそうではある



テレ朝


交渉人


視聴率  16.7 13.8


レビューナシ
これは視聴のみ
アンフェアと踊る~+羊たちの沈黙テイスト
フツーに楽しめそう



4姉妹探偵団


視聴率 9.2


レビューパス
これは初回から見てません
あんまり興味ない(オイ



未来講師めぐる


視聴率 9.0 10.6


レビューパス
初回見た感じでは前作のこの枠「モップガール」のが面白かった、、、
時間があえば視聴



って訳で現時点では
「薔薇のない花屋」
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
「エジソンの母」
「1ポンドの福音」


をレビューしつつ


「鹿男あをによし」
は二回目が面白ければ、って感じになりそうデス


コメントのお返事が大幅に遅れてますが、少しずつお返ししてきますので、、、
いや、最近ドラマ始まったばかりなのと、携帯小説を投稿したりして時間が、、、(汗
投稿小説サイトで月間作者ランク今のとこ1位なんデスー、、、嬉しくてこっそり報告(笑


2008冬ドラマも宜しくデス☆