株主優待品とうちゃく 血圧 最高130 久しぶりに切る | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

池中玄太 85.5㌔

血圧 最高124 最低83 脈拍64

130 久しぶりに切る

体重も85㌔台の調整がわかってきた。

でも今回はそれで立ち止まらない。と思うと日記には書いておこう。

 

24日は、立会外分売で昨年あたり取得した銘柄の売却注文入れています。

想定している配当利回りが下がったところの売却を中心に実行していきたい。

含み益ににこにこしているのは、この歳と資産ではダメダメだと翁は思うのです。

投資は、自己責任なので責任もってやります。

 

 

株主優待品

 

22日にアジュパンコスメホールディングス 4929 より

株主優待品とうちゃくしております。

嫁いだ娘のお気に入りです。

 

 

国内株式の決算発表日

 

前回の決算 3月26日

今期経常は72%増益、1円増配へ

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/06/24 07:31

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/06/25)1営業日前銘柄
NaITO(7624)

 

 

おまかせしているこうこくです