ダイヤモンドザイ7月号とうちゃく | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

池中玄太 87.25㌔

 

どうしたんだろう。

花粉症はスギ花粉で終わったはずなのに,

昨日から鼻水が止まらない。

目とかかゆくならないんで。と日記には書いておこう。

 

20日夕方、ダイヤモンドザイ7月号とうちゃく。

表紙は、最近ご結婚された西野七瀬さんでした。

今回は、株主優待がメインですね。

そして、今テレビでもよく放送される半導体株の記事。

最新決算でわかった今買いの株。

情報は頭に入れておいて、冷めたころにゲットするのが・・・

付録は、金投資入門です。

私は、あまり物欲がないのであれですが・・・

おっと日本市場が始まる。

 

 

 

 

おまかせしているこうこくです