ダイヤモンドザイ8月号とうちゃくと今年初めての利確は | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

ダイヤモンドザイ8月号昨日とうちゃくしました。

本誌の表紙は、貫地谷しほりさんです。

最近バラエティ番組で見かけたなぁ。タイムリーだ。

表紙で気になるのは、

買っていい高配当株88銘柄はなんなのか。

米国株150診断

株主優待ベスト100

そのままんまですね。

あとは、お金の本音も11回目で

プロバスケットボール選手&起業家 馬瓜エブリンさん

しっかりしてるわ。

 

付録の理論株価で保有株の立ち位置チェックしたいと思います。

 

 

 

 

ダイコク電機 6430 売却しました。

取得コスト 16,900円 約定金額 350,000円 引き渡し金額 349,476円

損益∔180,476円でした。

思えば2018年10月12日に約定で、今年は少し乱高下あり、

還暦じいさんの精神が安定するように利確しました。

命あってのマイライフですから。

月日約5年経過するところでした。あの頃は若かった。

 

 

件名: 国内株式約定のご連絡
送信日時: 2023/06/21 12:49

お客様のご注文が約定したことをお知らせいたします。
詳しくはログインのうえ内容をご確認ください。

注文日時: 2023/06/21  11:36
約定日時: 2023/06/21  12:49
取引区分: 現物売
銘柄コード: 6430
銘柄名: ダイコク電機
市場: 東証
約定株数: 100
約定単価: 3500

 

おまかせしている広告です