ダイヤモンドザイ5月号昨日とうちゃく | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

ダイヤモンドザイ5月号昨日とうちゃくしました。

ひととおり目を通しました。

常識をアップデート 令和のおかねの新常識155

パート1がインフレ対策

パート2が老後のお金編

そのなかで賢くせこい!? 桐谷さんの節約ワザ13

パート3が商品・サービス編となっております。

米国株150激辛診断も米国株のページが増えていくことは今に順応していくことだと思います。

AKB48株ガチバトル この状況下でも・・・

付録は、全上場3854銘柄の理論株価となっております。

せっかく暖かくなってきたのに逆戻りですね。

FUJIジャパン 1449 より

第17回定時株主総会招集通知とうちゃくです

会社法改正により

株主総会資料が原則ウェブ化されるとのことです。

今日も 保有 iDeCo 投資信託 日本株 米国株 少しづつ回復。