息子のエアコン設置完了 ジャパネットたかた | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

初めてのジャパネットタカタ。

息子の商品選びと決定のスピードに恐れ入る。

本日工事日。

現在、夏のエアコン祭り。

シャープ エアコン 14畳 AY-G40TD

エアコン1台と窓型冷房1台の撤去とリサイクル込みで工事費は、10,044円であった。2万円出るかもと3万円用意していたのでラッキー。約2時間でした。エアコン3台稼働させても電源が落ちないぞ。50Aにして良かった。カテエネでは、一時間ごとの消費電力が見えるので便利。あまりエアコンは、関係なさそう。炊飯、テレビが凄いような。

各、ブロガーさんの記事を見ていると、欲しい優待品がいっぱいでてくる。下半期は、資金を集めて、来年度は、選りすぐりでゲットしたいと思います。ホームページ作成も書きたいことが次から次へと出てきます。そろそろここで公開しなければ。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村