ハードな二時間 年末年始に向けて | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

①ゴミ出し 車でないと遠いのです。(木曜日だと)

②精米   クリーン白米ですが、個人的意見としては、

       同じくらい洗ったほうが良いかも。

       母に言われてクリーン白米です。

       正月用です。

③オイル交換

       5000Kごとに変えてます。

 バッテリー交換

       やはりだめだったか。

       5年くらいたっているらしい。

       かかりづらいこともあったが・・・

       2年間保証(4万キロ)のいいバッテリーだそうだ。

       価格はホームセンターなどで買ったほうがいいかも

       しれないが、医者でいうかかりつけなので。

       交換二つで作業量込で9893円(税込み)でした。

④理容

      スポーツ刈り 5mm ノーシャン

      

というハードでした。