やっぱり くりのクエスト最後までいけなかった 残念 | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。


くりの木がむなしく残ってしまいました。

残念。

でも私の病状も良い方向に向かっているようです。

足膝の痛みですが、仕事に就いて、体重が減ってくると

少し走ることもできてきました。

やっぱり求職中の体重増加が原因だったと思います。

尿路結石もまだ石は出ていませんが、

確実にさがってきているようです。

もうひとがんばりです。

飲料水も食事制限も慣れてきました。

根性見せるぞ。