人気ブログランキング
人気blogランキングへ  


8/25(土)「杉村えみ」プロと「天狗道場」で初対戦し、2連勝しました。

http://ameblo.jp/cm19776701/entry-10043174233.html


上のところの記事を参考にしてください。



天狗道場

「杉村えみ」プロ

前回8/12はこのような浴衣だったのですが、今回は「チャイナドレス」でした。

写真は残念ながら撮れませんでしたo(_ _*)o


理由は私が2連勝してしまったからかもしれません。


でも、初めてのプロとの「リアル」での対戦で緊張しました。


 最初は私との上がり牌をとめられたりしましたが、止めた牌をあせって見せ牌してしまうなとどプロらしくない面も見られました。


 私のカン8万待ちのオヤッパネリーチに、かわゆく悩んで悩んでいましたが、皆に勝負をせかされ一発で振込んでもらいましたニコニコ

後で聞いたら、6万暗刻だったので勝負にいったそうです。なるほど。


 結局プロと2戦して2連勝でした得意げ

 杉村プロは2位と4位でした。


 麻雀格闘倶楽部と違い、金星はもらえないですけど、貴重な経験でした。


 次は宇都宮の「ブルードラゴン」で「トシ」さんと「清水香織プロ」とリアルでの対戦をしてこようと思います。


清水プロ