ゴールデンウィーク! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

世の中は早いところで26日(日)から

長~~いゴールデンウィーク!!

私は普通に仕事・・・叫び

おまけに、扁桃腺はれて体調不良で

ブログ更新遅れるし・・・カゼ

さて・・・

青中っ子のゴールデンウィークは!?

26日(日)は、北九州の折尾まで

強化練習に行ってきましたバスケ



メチャ良い練習・経験になりました合格


そして帰りはコーチの一声で・・・





門司港レトロにソフトクリーム


29日(祭)は、山口遠征!

「春季大会強化練習会」に参加しました!



関門海峡を渡り・・・波

この練習会で、1番の楽しみは・・・

あの宿敵  永犬丸中さんと再会できる事音譜

またまた、一段とレベルアップしてましたアップ

ボールを追いかける気持ちの強さ・リバウンド、

ルーズボールへの強い気持ち・・・ドンッ

素晴らしかったです合格

また21番ちゃん、その両親さんとも

お話できて、大満足でしたニコニコ

21番ちゃん、更新遅れてゴメンでした汗

また、6月にお会い出来るみたいで、

すごく縁を感じます目

それまでお互い頑張りましょうメラメラ


そして昨日・今日・明日と

春季大会に向けて、高校生たちに

鍛えてもらってます!



長女が頑張ってるバスケ





大分商業高校のみなさんも

参加してます!

今日は姉妹のバスケ両方見れて

満足×②でしたチョキ


さあ青中っ子達!

いよいよ5日から春季大会スタートメラメラ

やる事はやっている!!

いつものプレーで、やってきた事を

十分発揮してください!!

頑張れ!青中っ子!!


『青籠一心』