久々の・・・ | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

こんばんわ満月


久々の更新ですパソコン

青中っ子たちの頑張りを見るのも

久々ですバスケ


今日は中津まで練習会に行きました~~~



久々でしたが、出来は最悪叫び

コーチの怒りもマックス雷ドクロ





自分たちで少しは修正しましたが・・・

「なんとなくやれば

    なんとなくにしかならない!!」

頑張れ青中っ子たち!!


今日は、青中っ子たちの調子は悪かったですが、

悪い事ばかりではなかったです!

永犬丸中っ子たちに再会できましたラブラブ!

21番(ビブス)ちゃんにも再会できたし、

お父さんとも話せましたアップ

永犬丸中っ子は、一段とうまくなってたし、

スピードアップしてました!バスケ

ちゃんとしっかり練習してるんでしょうグッド!

これからも頑張ってくださいネグー


あと、三光ミニっ子・グリーンキッズミニっ子達が

中学生になり、久々再会し

頑張ってる姿を見れて最高でした!

またまた話しかけました・・・汗


うちの新入部員の1年生たちも

もちろん頑張ってますアップ


今日は、関係者の皆様、大変お世話になりました。

有難うございました!


さあみなさん、明日からも頑張って行きましょうビックリマークバスケ


『青籠一心』