九州大会 終了! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

行ってきました~~~

九州大会バスケ





久々、私が尊敬する、今冨大先生に会えましたラブラブ

しかし、子供達は「挨拶の集まりが遅い」とやり直させられ叫び

私は、「ブログ更新がない」と叱られ・・・ドクロ

更新いたしましたあせる

大先生の言う事は絶対です(笑)





結果は、

初戦 鹿児島1位に見事勝利合格

2回戦は、あの日本一を狙う強豪「二島中」さん叫び

しかし、思った以上に善戦しましたアップが、

惜しくも敗退・・・

ベスト8!!

良く頑張ったと思います合格


女子優勝は

福岡『二島中』さん!

準優勝は沖縄『北谷中』さん!

おめでとうございますクラッカー


大分勢は、女子『戸次中』さんがベスト4入りビックリマーク

そして男子は・・・

神様・仏様・ I 様率いる大分『北部中』さんが見事

優勝アップ

おめでとうございますクラッカー

あらためて、 I コーチの凄さを実感しましたひらめき電球

男子 準優勝は福岡『西福岡中』さん!でした。


この九州大会は、すごく良い経験になりました目

青中っ子たちよ!

この経験を今後に生かして

頑張ってくださいメラメラ