卒業式!! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

今日は大分県別府市の中学校は卒業式でしたブーケ2

うちの長女(山の手中)も卒業式でした!



娘の中学生活の3年間の思い出が

頭をよぎりました・・・



卒業生の合唱音譜『3月9日』

娘がピアノを演奏しましたビックリマーク

感動ものでした恋の矢



卒業式も無事終了・・・


娘の卒業写真です目



中学の3年間お疲れ様でした!

勉強にバスケに・・・と大変お疲れ様でした。

みんなから愛されてた長女・・・

高校に行っても、今までの〇ほで頑張ってくださいねラブラブ


夜は、お祝いのケーキケーキ



さて、青中でも卒業式が行われ

青中バスケ部「青籠一心」OBの

り○こ・か○り、か○ん・わ○な

の4人が卒業しました・・・ブーケ1

オメデトウございま~すクラッカー

この先、青中バスケ部で頑張った事は

必ず役立ちますバスケ

これからも色々がんばってください!!


後輩たちも日々頑張ってます!

今は九州大会に向け、1日1日やる事・できる事

を頑張ってますアップ

さあ今週末は九州大会メラメラ

組合せも出ました↓↓



頑張れアップアップ


『青籠一心』