数ヶ月前からプライムデーリストを作っていて、


安くなってなくて買わなかった物もありますが、


すごく欲しかった物は買えました。


一つはヘアドライヤー!


去年買った?物が重い😂重さに耐えられないお年頃になってしまい、調べた中で最軽量の物を購入!子供とゲスト用にも小さい物を購入。どちらも娘の好きなピンク🩷を購入。意外にパワフル。何で去年これ見つけられなかったのかな😩去年買った物は売りにだします!



枕も買いました!

首と肩凝りで枕が合ってないかなと思い、、、

今のところ良く寝られて、朝起きた時の首の痛みが軽減。


他にも色々購入しましたが、この2点がすごく良かったです!


小1ですでにゲーマーの息子には、コンピュータのモニターを2台マウントできる物を購入したのですが、まだ夫に組み立てもらっていないので、いいか悪いかは分かりません😵‍💫夏休みもゲーム三昧で大丈夫かー 自分の弟の子供の頃によく似ていてすごく心配になるのですが、ガミガミ言っても口が達者すぎて😓


一方、娘は普通ですが、努力家だと思います。日々の水泳を頑張ってます。クロールがいまいちなので、今のレベルはパスできないと思いますが、息子よりも背泳ぎはすでに上手です。9ー11月の水泳教室にも行きたいらしいので、こちらは日曜日に登録しようと思います。来月から小学校付属の幼稚園年長さん。8:35から15:00まで毎日みっちり学校です--- 体力が持つか心配😟