ここ1、2ヶ月、初めて肌に悩まされました。


トータル在米18年ぐらい?で初めて。


目の周りの赤みやら、ニキビやら、そこらじゅうの赤み。


皮膚科行きたい!けど、子供のキャンプの送迎で無理😵‍💫


とりあえず自力でやってみようと、色々と情報読み、ブログも色々読ませて頂き、


初めて肌について学びました😅


遅い?でもまだ40代前半だから遅すぎないはず、、、


初めてお金💰かけて色々揃えて、試してみました。


最近はプライムデーがもうすぐなので、そこかしこでセールしているので、ありがたい!


1、2週間で激変!


まだ瞼が若干赤いですが、ちょっと前に比べてかゆみも減り、変わりました。


何が良かったのかは分かりませんが、


やはり健康が第一です😆


娘が夜中に怖いって起きてきて寝られず、携帯見ちゃって寝れない日々、、、


携帯は見ず、とりあえず目を瞑って睡眠をもう少し増やしました。


ビタミン不足解消のため、マルチビタミンをまた飲み始めました。


パン博士なので、飽きてもやっぱりパン食べちゃうんですが、小麦を減らし、少しお米を増やしました。


長くなるので、実際使ってみたアイテムは次回紹介します。


あ、青汁も開始予定です。娘も健康的な飲み物にチャレンジしたいらしく、今日Amazonから届くのを楽しみにしています。