たぶん🤔??

今のお家にステイするのは最後でしょうー


来週ぐらいからお家を売りに出す予定の義実家🏠


全然準備できてないので


夫は主に外の準備


私は家のお掃除。


ちょっとは整ったけど、物が多すぎで、思ってるようには出来ません。


物は見えるとこに置かない、モデルルーム的なのが理想ですが、そうすると、どこに何があるか分からなくなって生活に困るかと思うと、あまり物を仕舞うことも出来ず、、、


せっかくいいお家なのに、物の多さで勿体ないところがいっぱい😩


明日には自宅に帰ります。


この田舎で夫と義姉は育った訳ではない。でも私も含めて(夫がカリフォルニアにいる間、この近所の大学で仕事してました)、この実家に数ヶ月以上入れ替わりで住んでたこともあり、ちょっぴり悲しいですが、なるべく早くこのお家が新しいオーナーに渡って、義両親には新しいところで残りの人生を楽しんで欲しいと思っています。


明日帰る前に、夫、私、義姉がこの地域で1番好きなコーヒー屋さんに行こうと今日話しあいました😀うーん 最後にどんな物注文しちゃお?




プールで泳ぐ息子。存分に遊んでます🙆‍♀️