家族での誕生日パーティは週末に済ませ、


当日の今日は時雨。


なので、


いつものマクドナルド🍟


最近チキンナゲット10個全部食べます---


すごい好きっぽい😅


プレイエリアで2時間過ごす予定。


私は地獄の論文から解放されたので、


夏休みの予定を考え中🤔


息子にはギフティッドテスト練習問題(念のため)と5-6年生の算数で出来そうなものを。英語は読書のみ。と言いつつ、全然自分で読まないんですけど。なぜに点数いいのか分からん😑


娘はひらがな紹介。簡単な足し算と引き算。足し算はいくつかできるけど、引き算はよく分かってない🙄


3ヶ月間は1歳違いなんですが、学力は全然違う😆ただし、精神年齢は娘の方が高い👍どうもチグハグな子供たち。


夏休み🌻ちょっと楽しみ😊だけど、喧嘩めっちゃしそうー😩夫もリモートの仕事だし、家族全員家にいるというー 疲れそう🫠