息子が毎日のように着たスパイダーマンのTシャツ


小さい穴いっぱいあって

めっちゃ色ついてて


穴を埋めるために

ワッペンつけて

それでも

穴だらけ


なぜにそんな弱い生地??

昔のユニクロ服はそんなやわじゃなかった気するけど?息子が着すぎたんか?


さすがに娘にも着せられへん(サイズ的にまだ息子も着れるのだけど、他の綺麗なの着て欲しいので)


捨てるより


売ってみました。


一枚2ドルで。


これありますか?


ってめっちゃ聞かれる


けど


まだ誰も買ってへん。今のところ。


ただ、2ドルだったら、有名なキャラクター物は着倒しても売れるんかな??


結果は後ほど。


あと


おもちゃもガッツリ売り始めました。


5歳の息子はほとんどもうレゴみたいなのでは遊ばず。毎日世界地図と大統領と図形の番組見て絵を描くのが日課です。


お絵描きが趣味??勉強が趣味??


娘が気に入ってる物以外は売って、自転車を買って欲しいとのことなので、頑張って売ります!