朝から体が熱に侵され、痛むので、

あまり動けず。


夫に頼んで息子を学校へ連れて行ってもらい

負担をちょっと軽くしてもらい


娘は私が連れて行きました。


帰宅後


バタンと倒れ込み


娘のお迎えまで寝る。


お迎え後、


うどんを少し食べ


息子のお迎えまで寝る。


息子の習い事のスペイン語は夫に連れて行ってもらい


ゆっくり休憩。


週末に風邪引いた義家族がいたので、うつった可能性高し。


朝から散々なバレンタインでした。


今日唯一良かったこと。


秋からの娘のプリスクールが日本語と英語両方やってくれるクラスに決まったこと。


普通スピードの娘にはキンダー以前に日本語に慣れていて欲しいと願っていたので、嬉しいニュース!


私はいつでも勉強見たりできるし、好きですが、子供たちは私に勉強見てもらうのを嫌がるので、学校でやってもらうしかない。


まだ夕方6時ですが、寝ます。