アメリカでもダイソーが一個単位でオンラインで買えるようにしてくれたので、


スポンジとか買いました。


配送にちょっと時間かかって問い合わせしたけど


ダイソーが近くにない私にはちょっと高くても嬉しいサービスだと思います。


軽い物だと送料があまり変わらないので、消耗品は大量買いすると一個単位の値段が安くなります。


で、


最近日本の物はよく考えて作ってあると思うし、欲しい物がたくさん。


その一つが突っ張り棒ラック



こういうのが欲しいのです。


アメリカではあまり種類がないのに高い。


地下室のちょっとした洗濯物干しに場所を取らないので欲しいです。


もし将来あまりいらなくなっても違う用途で使えそう。


日本のアマゾンからの配送はできないよう。楽天とかで海外配送可能だとは思うけど、だったらこっちで買ってもあまり変わらない。


何で人気ないんかな??


アメリカは家広いし、大きい家具好きよね。


私は出来るだけ家を家具で埋めない主義なので、家具はよっぽどでないと買わない。引っ越しの時に大変だよ--- たぶんこの家から20年は引越さないけど。


家具は見る👀のがイイ