来月、初めて子供たちを


週2回2時間だけ


保育園に預けてみます。


コロナ始まって


結局息子は今までどこにも預けることはしませんでした。


息子は8月下旬から公立の幼稚園に行きますが


なんせ誕生日が次の学年との境目の日なので、


まだ保育園に年齢的に預けられるのです。


娘は今後保育園に預けてみようと思っているので、


2人とも同じクラスに同時に預けてみることにしました。


たった3週間ですが。


ちょっと寂しい私。


子供たちはかろうじて兄妹で同じとこに行くので、泣いちゃうことはないかなと思いますが、


若干不安です。


たぶん息子が泣いてしまう可能性高し。


娘は天真爛漫タイプ、たぶん大丈夫🙆‍♀️


ずっと一緒にいすぎると、


離れるのが辛くなってしまいます--


でも、娘のお漏らしがあると着替えさせに行かなくてはならないので、


お隣の建物で初日は待機しておこうと思っています。


2時間、久しぶりに読書でもしようか。


コーヒー持って行こう☕️