生意気にも私にもオフィスアワーというものがあります。

普段全く学生は来ないのに、今朝に限って来ました。

今日が最後のオフィスアワーです。


図書館にいたから、ちょっと遅れて行ったら、学生が待ってました。

何となく今朝、学生が来る予感はしていました。何だろーサイキックなんだろうか?


宿題のワークブックがないんです って言われても、

今日私持ってないし・・・


主任の先生が10時の授業で絶対にその前にいらっしゃるのは知ってたので、

9時40分くらいに先生の部屋に行って、借りることができました。

でも、なくされても困るので、一緒にコピーをしに行って、その後、

もう帰宅。リスニングファイルを送るために帰宅しました。先生のワークブックのCDは

まっさらで封が切ってなくて、それを開けるのは気が引けたので、帰宅して

自分のを開けて今リスニングファイルを送ったところです。


学生にはこれからは前もって相談するようにとメールしておきましたが、

はぁ 何だかあわただしくて疲れてしまいました。


4時30分から今学期最後の授業があります。本当は早く家に帰りたいんだけど、

何だか食べに行くそうなので、一応行こうと思っています。

あっ でも、1つのペーパー、完成しました。プリントアウトするのみ。

月曜日がdueなんだけど、もう今日出して来ようと思っています。

残りはあと1つのペーパー。今ちょっと文法の間違いがないかとか見てもらってるので、

今週末には終わる予定です。来週は日本語の試験監督+グレーディングのみ。


私の冬休みはもうそこです。