レイの実家で過ごした私。

今週末から春休みのため、

今週末からは1週間もお邪魔します。


金曜にレイのお母さんが迎えに来てくれました。

ちょうどこっちに用事があったらしい。

お父さんは仕事で遅くなるため、3人で食べに行きました。

いつものインド料理店。私とレイのお母さんはほぼ100パーセントの

割合で外食はここでします。たぶん3回くらいは2人で行きました。

しかも頼むものはほぼ同じもの(笑)


土曜日は、レイのご両親が用事でケンタッキー州へ出かけてしまったので、

レイと2人、ゆっくりしていました。というか宿題手伝ってもらってた。

夕方、食べに行くことにして、レイの昔のバイト先へ行って来ました。

ピザ屋さんです。薄い生地のピザってあんまり食べないんだけど、

そこではそれが有名らしく、それを注文。どれにしようか迷ってて、

でも結局レイも私と同じのを頼むつもりだったらしく、大きいサイズのを

2人で食べることにしました。


日曜日も朝からのんびりモード。

ご両親は教会へ。もちろん、お母さんの1週間で一番重要な仕事です。

3時ごろ、ランチ?食べて、4時すぎにブルーミントンへ。

レイは日曜は私のアパートに泊まることにしたので、

夕食はダニエルとディロンを誘って4人で食べました。2人とも秋から

日本に留学です。寂しくなるなぁ~ でも、頑張ってほしいです。

レイに色々質問してました。マジメだなぁ。


今朝、レイに車で教室まで送ってもらって、バイバイ。

でも今週は木曜にレイは来てくれます。宿題でナッシュビルというところへ

連れて行ってもらって、観察3時間もしないといけないので><

ナッシュビルはブルーミントンからのほうが近いし、それが終わり次第

レイの実家に行きます。