明日またレイに会える☆

あぁ 一週間って短いなぁ。

でも今週ほんとしんどい・・・


昨日はあんまり食が進まず、もちとフレンチフライしか食べない1日だった。

今朝はようやくパンを食べれたけど、

なんか元気でなくて、結構休憩ばっかりしてる。

もうすぐしたら授業のために出かけるんだけど、

どうも寒気がする。

はっきり言って、歩いていくのしんどい。誰か送って!って感じ。


とりあえず昨日の宿題は終えたものの、

読書評論文が進まない。なんかしんどくって考えられない。


授業休みたーい。が、結局休んでも家でじっとして何もできないだけなので、

授業に行こうと思う。行っても英語で聞き取れるか微妙ですが。

あまりに体調悪くなったら、途中で帰ってこようと思う。たぶんしないだろうけど。


あと10分で出よう。

明日を楽しみに。