レイは土曜の昼に帰ってしまった><

金曜のテストはそこそこで、ちょっとしか勉強してないのに

うらやましい。


金曜の夜は、レイの友達夫婦と食べに行った。

昔に比べてあんなうるさいところでも、よく話が理解できるようになったもんだ

と自画自賛。

べジーバーガー食べた。意外にいけた。美味しくないとこのべジーバーガーって

ほんと食べれない。まずすぎて。でもここのはいけた。地元のものを使用しているお店で

ちょっと高めなんだけど、すごく美味しかった。

レイの友達たちはベジタリアンなんだけど、レイは全然肉食なので、

普通のハンバーガー頼んでた。私はパテはベジーで、ベーコン入りなんて変な組み合わせで

食べていた(笑)


その後、レイとカフェでお茶。レイ、でっかいケーキ食べてたし!

よく食べる人だなぁー 関心。


家ではレイはiphoneでゲーム。私の家テレビないしねぇ


次の日の朝は、遅く起きて、ブランチ。

エッグベネディクト。かなりヘビー。美味しかったけど。

その後レイは帰って行った。


レイがいないとやはり静かだ。しかもレイが来たら絶対部屋散らかってる(笑)

掃除して、買い物行って、読書スタート。なかなか集中できず。


10時頃にレイから電話。電話するって言ってたことをすっかり忘れていたらしく、

やっと思い出したらしい。


ごめん、忘れちゃってた。


が最初の一言。いつものことだから、全然気にしてません。

思い出してくれただけで十分です。


日曜の朝。

図書館行って、本借りて、宿題ちょっとして

カフェへ。観察の宿題。

帰宅後、ご飯。カレーリゾット作ったけど、まあまあって感じ?もっと美味しいもの食べたい(笑)

レイとちょっとチャットして、今にいたる。

レイは私のあげた帽子を部屋でかぶっていた。外出してないはずだが?

たまに私には理解できないことをしている。

なんとなくポテチ食べたくなって、家にあったもの食べたけど、

味が薄くてケチャップつけて食べた。なんてアメリカン。


さぁ 今日やり遂げなくちゃいけないことがあと5時間以内に終わるだろうか?