朝起きたら、かなり暖かかった。

いつも寒くて起きるのが 憂鬱なのに!!!

iPhoneで気温確認すると、今4℃。最高気温16℃。

朝で4℃っていうの、信じられへんのにー16℃になるなんて!!!

もっと信じられない。

いいんだけど、また寒くなるんじゃないかと不安。


ところで昨日写真をアップするのを忘れていた。

レイのおとうさんの誕生日の写真。

私とレイの家族全員そろっている。

レイのおかあさんは、その写真をすごく楽しみにしていて、

月曜日に催促のメールがあった(笑)

レイのお母さんはチャーミング?な人である。


レイの試験日はどうやら金曜だったらしく、

一応確認で電話するみたいだけど、

たぶん金曜。ってことは明日の夜ここに泊まるんだな。

はは すぐだなぁ


ってことで、こっちは必死で宿題をこなす必要がある。

何しろ私の部屋にはTVないので、レイはiPhoneのゲームするだろうけど

きっと暇だろうし。あぁー 引越しをしたい。




私のインディアナ生活  at Restaurant.