ああ 木曜の授業ってしんどい。

人数多いし、難しいし。

文学に長けていないと、辛い。

私、文学苦手。ってか、推理小説なら読みますけど?


でも、今日は先生がほとんど話してたから

まだ大丈夫だったな。

なんかちょっとしたグループワークあったけど、

リディアとチャッドと一緒だったから、助けてくれたー


そして、もうすぐレイの実家に行きます。

迎えに来てもらうのだ。

明日インタビューしなくちゃいけなくて、

それはレイに日本語教えてくれてた人。


あーインタビューはいいけど、その後色々やることあるし。


やだなぁ


でも、今日はレイの実家行ったら、すぐにでも寝る!

レイのベッドは気持ちよいのだ。