先週はかなり忙しかったし、辛かったのに

金曜日までに結構宿題を終わらせることができたので、


金曜日の夜はハロウィンのお化け屋敷

今日は猫パーク


に行ってきた。


金曜はアダルトチームだったな 笑

友達と友達の彼の提案でインディのお化け屋敷へ出かけていった。

初インディ!空港だけ利用しただけで、街を見たことがなかった。

ディナーを食べて!美味しかったー

友達の彼氏のおごり。。。


お化け屋敷は超怖かった。

音にびっくりするんだよねぇ

でも叫んだおかげで?ストレス発散になったみたい。



私のインディアナ生活  こわ~


そして、今日!

若者チームと出かけた。私1人だけ年上な・・・

しょうがないな 笑

日本人の交換留学生なんて21だったし。

私もそんな時があったなぁと思いながら、歳を感じた 笑


猫パークといっても、トラパークのこと。

大きな猫見に行く?って言われたけれど、

大きな猫=トラだった 笑


そのあと、韓国料理を食べた。

ついに弟分のダニエルとの写真をアップします!

笑い方が同じだから、なんか似てる?



私のインディアナ生活