Bloomington Foods

という地元の野菜やらオーガニックのもの、ベジタリアンやビーガンの人のための

食べ物が売っているお店へ行ってみた。


以前、ルームメイトが連れて行ってくれたお店なのだが、その時から実は

量り売りで売っているグラノーラが気になっていたにひひ


そして、ついに手に入れた。試しに2スクープだけ買ってみた。


他に、レトルトインドカレーなるものが売っていたので買ってみた。

美味しかったら、ちょっと買い込もうかと思う。私は日本のカレーよりも

なぜかインドとかタイカレーの方が好きだ。自分でも作れるのだが、

ちょっと面倒なので目


家へ帰って早速グラノーラを試食。うまいグッド!

美味しすぎて、お菓子のようにぼりぼり食べてしまったニコニコ



私のインディアナ生活-granola Granola と カレー。