パンケーキ❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

銀天街に新しくできた「さかい珈琲」に行ってみました。


中は結構奥行きがあり、席も多くて、二人かけの席も多く、これなら一人でも、心置きなく過ごせそう。ニコニコ


注文したのは、「ストロベリーとベリーのパンケーキ」ホットケーキコーヒー







見た目も可愛くて、美味しそう🎵

食べると、ふわっと柔らかくて、しゅわっととけるみたいな食感で、いくらでも食べられそうキラキラ


美味しかったです!


セットで、コーヒー280円とメニューにあったので、そのつもりだったけど、請求は正規のお値段550円プラス?レジで聞いたら、メニューの料金は4月25日からですとな。


ならメニュー置かないで!

か、注文の時に説明すべきでは?


まだ新規開店間際だからね、、、

仕方ないかもですが、

入店した時も、席はいっぱい空いてるけど、食べ終わりの食器がすべて置きっぱなしで、好きな席にどうぞと言われても、前の人の食べ終わりのままの席には座りたくない、、ガーン


これも従業員気を付けて、こまめに片付けないとね。


ちょっと気づいたことでした。

これから日にちたてば解消すると思うけど。😆






期間限定で、今は11時までモーニング☕🍞🌄が飲み物代のみで、ついてくるみたい。

これお得!


私は朝は行けそうにないけど😵


一人で、ゆっくりできるカフェ☕を見つけて、嬉しいな☺️