新しいスマホ❤ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

スマホを新しくしました飛び出すハート



使ってたスマホはもう5年はたってたかな。
ショップから修理受付終了しました。💦のDMがきてたし。
容量がいっぱいで、画像や動画が保存できなくなってたり、新しいアプリをダウンロードできなかったり、いろいろ不具合が発生してたから、、💨

とくにこれって機種があったわけではないが、
店で、おすすめのをいくつか見て、手にとって、説明してもらって、即決しました。

2時間くらい近くの店で買い物お茶☕して時間潰してる間に、設定、中身を移してもらって、完璧です爆笑

とにかくフラの画像と動画がいっぱいで、重かったーー
容量大きくしたから、安心!
ずっと変えてなかった料金プランもお得なのに変えました。

すらすら動いて快適です!

家で、咲いてる花ラブラブ



やっぱり、車もスマホも新しいほうが快適ハートのバルーン