12月の紅葉 | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

今年もはや、あと一週間ですね、、、


急に寒くなってしまったこの頃。((⛄))


12月のはじめに、遅ればせながらながら紅葉🍁を見に行きました。




丹原町の西山興隆寺に。


小高い山の上なので階段が長い。

フーフー息切らしながら登ります。💦




木々が生い茂り、ひんやりした空気のなか、木の香りがして気持ち良かった!森林浴😄


残念ながら、紅葉🍁の時期は終わってました😅

も少し早く行けば良かったー




道端には紅葉の落ち葉🍂がいっぱい落ちてて、、もう茶色💦


これらが落ちる前に来たかったな。





でも、少しだけ片鱗を見ることができました。




以前来たときは、食事やお茶を提供するお店があったのに、今回は閉まってました。💦

ハイシーズンだけの営業なのね。




お寺の縁の下に飼われてるワンちゃんは元気でしたよ😄


帰り道に立ち寄った店で、ソフトクリーム🍦食べてひと休み。

ツリーハウスがあった。😄



そこで飼われてるてる、ウサギ😌

可愛い!

数匹いて、里親募集してると張り紙あり。可愛い!欲しい!と後ろ髪引かれながら帰宅🏠️🚗💨しました。