葡萄狩りに行ってきました。 | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

久万高原町の「竹森ガーデン」に葡萄🍇狩りに行ってきました。





毎年行ってる葡萄園😄


今年もピオーネをたらふく食べてきました。

大人は1400円!時間制限なし😄

元はとりました✌️




新鮮な葡萄はやっぱり美味しい!



3連休の初日で、明日はお天気悪くなりそうだし、お客さん多いかなと思って朝早めに行ったけど、

それほどでもなかった。



7日は、松山の秋祭りだったからかな。




いっぱい食べて、お持ち帰りの葡萄🍇も収穫して、道端のコスモスも見て、毎年の秋のお楽しみでした。

風が涼しくて気持ち良かった🎵



毎年、同じ頃の日にちに行ってるの、過去の写真を見て確認。

葡萄の出来は毎年同じ頃なのね。

当たり前かーー😄