9月の出来事❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

いつの間にか、10月ですね😄


ブログ放置状態だったけど、

9月はいろんなことがあったのよ。


まず、1日には、フラ教室の打ち上げ🍶😆🍺で、ビアガーデンに行きました。



コロナで数年間集まってなかったから、ケイキちゃん達やママ達も一緒で、全員集合で楽しかった🎵


そして、11日には、大人の生徒フラシスだけで集まって、夜🌃のお食事会。サプライズで、先生の誕生日祝いも兼ねてね。😄



先生には、とても喜んで頂きました❤️

先生が、ケーキ🎂のローソクをマスクしたまま吹き消そうとして、大笑い!😄ムリですよ💦


16日には、フラのボランティアで老人施設へ。

ここへは春から2か月おきに依頼があり、もうすでに3回目でした。



こじんまりした、少人数の施設で、私達も数人での訪問。

今回は、それぞれソロを踊らせてもらって、緊張したけど、すごく勉強になった。衣装も曲も自分で選んでね。🎵

楽しませる踊りを目指して、これからも頑張るよ✨




あと、、、、夫がコロナになってしまいました😅

我が家にもとうとうコロナが、、、


熱も高熱ではなく、症状は軽いほうだったのかも。

狭い家なので、完全に隔離できないし、夫は家ではマスクしないし。

こっちがヒヤヒヤしたわーーうつされたらイヤ💦だもん。

病人には悪いけど。。

運良くうつりませんでした😄


もひとつ、気がかりだったことに良い結果がでて、ひとまず安心✌️な出来事もあり。


なんやかやな9月でした❤️