「沙羅庵」でランチ❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

先日、フラの友達と二人で、

久しぶりにランチ🍴してきました。




また久しぶりの「沙羅庵」で。


リビングでくつろぐ感じで、

お庭を眺めながら、

ゆっくり食べて、おしゃべりできました。






最初に、こんなお弁当のような

いろいろな小鉢の詰め合わせと、


メインのハンバーグと、

豚汁とご飯。




食べ終わった頃合いで、

紅茶とケーキ🍰


その後は、お構い無し😄

ぼうっておいてくれるので、



ずっとしゃべってました。


3時間くらいいました〰️〰️😄


とりとめのない話だけど、、、

このところフラ友とはこういう話をしてなかったので。



彼女がレッスン休みがちだったし、

イベントにも参加してなかったので

レッスンにも身が入らなかったようで。



レッスン後も夜だから長話もできなかったし。


久しぶりにゆっくりと、いろいろな話ができて、良かった!🎵



もちろん、お食事はオーナーさん手作りで、家庭的なお料理美味しかったです❤️


部屋の中はクリスマスの飾りがいっぱい!



和風の部屋に不思議な感じ。








もうすぐ12月!

クリスマスですね〰️❤️