朝散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはひまわり



今日も 休み

最高気温が29度予報という事で

曇っていた朝の時間に散歩スタート🚶

近所のアガパンサスがもうじき咲きそうです

咲いたら通りが華やかになりそうですキラキラ



向日葵🌻もどんどん開花

去年は 我が家でも向日葵を育ててたけど

最近ホームセンターに行ってなくて ちょっと寂しい花壇になってる…ショボーン

朝顔もそろそろ欲しいな




今年初の?オタマジャクシ目

カエルが苦手な私は 足が生えたらもうダメガーン


朝の河川敷




1時間弱歩いて帰宅

じんわり汗かいたかな


今日は 毛布をめくってくれ〜!と要求され

めくるとスヤスヤぐぅぐぅ




いつもの定位置ぐぅぐぅ

なんかザルに入っている様にも見える目


くうは ここか椅子の上か最近は テレビ裏がお気に入りで そこにはあまり入ってほしくないんだけど…




午後は 歯医者で定期検診🦷

玄関前にメダカが居て近寄ると直ぐ隠れるから

離れた場所から撮ってみました





明日は 雨予報☔️

散歩は 行けるかなぁ?   バイバイ