阿弥陀寺 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはあじさい



今日は 紫陽花を見に行って来ました

最高気温が29度予報だったから らんまは お留守番

出掛ける前に主人散歩🚶‍♂️




紫陽花で有名な防府市の阿弥陀寺に到着

80種4000株以上の紫陽花が咲き誇ります


案内図を見ながら歩きました


入り口から綺麗な紫陽花キラキラ


紫陽花に付いた雫がキラキラして凄く綺麗だったおねがい




紫陽花の販売所もありましたあじさい


影は 涼しくて冷んやり

秋の紅葉も綺麗だろうなぁ〜


睡蓮の花キラキラ














梅雨入り前の晴れ間だからか結構沢山の人が居ました  

まだまだ蕾の紫陽花が沢山あったから6月中楽しめそうですあじさい 

小雨の日も紫陽花が際立って綺麗だろうなぁ〜

帰りに 那かむらで揚げたて天麩羅を食べて帰宅

美味しかった😋

明日も休みだけど歯科健診日…    {emoji:128_char3.png.バイバイ}