休み〜 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはコーヒー


昨夜は NHKでこんなのやってた

50過ぎたら色々体調の変化が出て来るから…

若い頃は こんな番組は 全く観なかったのに{emoji:笑い泣き}


録画しながら少し観た

らんまぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



チャンネル変えたら

懐かしの歌番組音譜

大好きだった歌{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

この番組も録画チョキ


9時!!

ミステリと言う勿れ目

これ‼︎観て良かった〜

面白い!!

最初は 酷い取り調べを受ける菅田将暉を観るのが

辛かったけど…

来週が楽しみ爆笑


時々遊びながら目


終わって韓ドラ

家も会社からも追い出されたヨンス{emoji:魂}

空腹過ぎて家に忍び込んで冷凍庫の中をあさってる{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}シーンから始まった〜

コントみたいな始まりだった〜{emoji:爆笑}





{emoji:ハッ}{emoji:ハッ}{emoji:ハッ}


{emoji:ハッ}{emoji:ハッ}{emoji:ハッ}


らんまはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今朝は 休みだけど7時に起きて

BSで朝ドラを観た目

オダキリジョーを初めて観たのは

息子達が観てた仮面ライダークウガだったなぁ

2000年{emoji:びっくり}


今朝 また新発見目

予告動画を一応観たら

あまり興味ないドラマだった…


ネットでたまたま見た予告{emoji:びっくり}

面白そうキューン目

私の誕生日にレンタルスタートしているみたい

でもレンタルして観るのも面倒で大変だなぁ…{emoji:笑い泣き}


今朝 鏡を🪞あんに見せたら目{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}

可愛い{emoji:飛び出すハート}




ドラッグストアで見つけた!!!!

上は 国産

下は 韓国🇰🇷産

美味しいかな⁈

両方ともレンチンで簡単らしい



昨夜観た懐かしの曲音譜





今日は 降ったり止んだりくもりあめくもり

そして寒い

朝イチで耳鼻科に行って来た🚲 ダッシュダッシュ

昨日今日は 調子が良いニコニコ

同じ薬を1か月分出してもらった

朝 主人が止み間にショート散歩したけど🚶‍♂️

夕方行けるかな❓

明日は 仕事 {emoji:128_char3.png.バイバイ}